人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

可愛い可愛いふたりの孫たち

早いもので孫娘が1歳になりました。

バースデーカードを送ったらちゃんと読んでます。
可愛い可愛いふたりの孫たち_a0212656_00080862.jpg


この子がなかなかの強者で、一筋縄ではいかないおてんばさん。
今日はドレスでおめかし。

ボール、携帯、ペン、一万円札、カメラ、歯固めのおもちゃ、、
さて、この中の何を取りに行ったかと思ったらなんとまぁペン。一目散にペンに向かいました。勉強する子になるやろか笑
将来が楽しみです。

可愛い可愛いふたりの孫たち_a0212656_00081021.jpg


もうひとりの僕ちゃんは、6ヶ月にして入院を2回も。
こりゃさーちゃんに絶対パシりに使われること請け合い❗
いつもにこにこルンルンのるんるん君は何を選ぶのかなぁ。

可愛い可愛いふたりの孫たち_a0212656_00081248.jpg


目下のお気に入りは白蛇さん。
ゆきっつぁん選んでくれよ〜と希望しますがどうなることやら。

可愛い可愛いふたりの孫たち_a0212656_00081439.jpg


ミルクだなんて、まだまだあまちゃんだなぁ、あたしゃケーキも食べれるんだからね💦
なんて感じじゃないですかねぇ。

可愛い可愛いふたりの孫たち_a0212656_00081669.jpg

by waterlilies-monet | 2017-09-06 23:51 | 家族