人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

バレンタインデー前日のプレゼント

明日はバレンタインデーですね。
すっかり大人になりすぎ、心ウキウキすることもなく
チョコレート買いに行くのも混雑していてやだな😅
女子力ゼロの私です。

今年は特に、二人目の孫が生まれる予定が12日で
そわそわ気もそぞろです。
13日、今日現在まだ生まれていません。
早く会いたいなー。

今日は8週間ごとの通院日。
先生から「プレゼントを〜」といただいたのがこれ↓

バレンタインデー前日のプレゼント_a0212656_15151755.jpg


私の心臓血管造影画像です。
気持ち悪いてすよね。
先天性の冠動脈起始異常を抱えているので、これからも気を付けないといけませんよ、
という意味で。
中隔欠損の手術をしたとき、リスクが高すぎてできませんでした。

体重を増やさないためには、毎日計ることが大事だそうです。
わかっちゃいますが、これがなかなか。

突然死しないように気を付けようと思います❗
by waterlilies-monet | 2017-02-13 14:50 | 日常