人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

相変わらず食べてます(~_~;)

週末下の子夫婦が来ていました。
ふたり仲良く来てくれるのはとても嬉しいことです。
帰りは仕事の都合上、お嫁さんだけがもう1泊してから帰りました。

18日が誕生日なので、1週間早いお誕生日会をしましたよ。
相変わらず食べてます(~_~;)_a0212656_20043089.jpg


野菜とフルーツたっぷりのサラダと、好物のステーキ。ホワイトアスパラガスのスープも作りました。
ケーキは猫ちゃんマークで有名な、
シャノワールのもの。どれも美味しそうだったので、あれもこれもと欲張って(笑)
相変わらず食べてます(~_~;)_a0212656_20043203.jpg



ふたりだと作業もはかどります。
次の日にはフォンダンショコラを一緒に手作り。ふたりで仲良くいただきました。
相変わらず食べてます(~_~;)_a0212656_20043408.jpg


相変わらず食べてます(~_~;)_a0212656_20043872.jpg

by waterlilies-monet | 2016-12-13 19:54 | 美味しいもの