人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

結構毛だらけ……

実家ではリビングや母のベッドを冬仕様に。
足が不自由なので、定期的に帰ってはお手伝いをしています。
2匹の猫も元気❗
こちらも冬の毛に生え変わる最中。
部屋の奥に猫ちゃんお気に入りの場所がありますが、
そりゃもう襖を破ったり、柱で爪を研いだりと散々。一通り掃除を済ませ、山積みになったままの箱を全て解体すると、
中からタオルが売るほど出てきました。
そのタオルを全部車に積んで帰宅。

鼻はムズムズ、、くしゃみは出るし
手は乾燥してカサカサ。
爪は割れる、二枚爪乾燥と加齢に辟易。


これからの必需品、ハンドクリーム
爪の補修クリームなど買ってケアします。

メイドイン香港のシャイン&シャイン、
今日はグレープフルーツとキウイを。
お風呂上がりにキウイ飲みました。

そろそろホットドリンクが恋しくなりますね。

結構毛だらけ……_a0212656_23194431.jpg

by waterlilies-monet | 2016-10-10 23:03 | 日常