人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

あれもしたい、これもしたい

週に1度、レッスン受けている先生のダンス発表会でした。
カッコいいなー
かつて同じスタジオで踊っていたメンバーの顔もちらほら。懐かしい‼
受けているジャンルは違っても、こうして会える機会があるから楽しい。

あれもしたい、これもしたい_a0212656_23580832.jpg


心斎橋のクラブだったので、長堀橋近くにある洋食屋カツイさんに行きたかったのですが
予約がいっぱいで諦めた。

通りすがりにサムギョプサル専門店を見つけた。なかなかのヒット。
あれもしたい、これもしたい_a0212656_23581877.jpg


あれもしたい、これもしたい_a0212656_23582711.jpg



お野菜いっぱい、お肉もいっぱい。
お肉のチーズフォンデュなんてお初だったわよ。


帰宅後、パパさんに言われたひとこと。
やりたいこと、行きたいとこがいっぱいあっていいなぁ……
素直にいいやろ〜〜(^o^)vと返しておきました。次こそカツイにリベンジだぁ



あれもしたい、これもしたい_a0212656_23583608.jpg



2日目にはまだこんなにたくさんあったのに、、
ほとんどなくなっていましたよ。
今日最終日ですからね。

私も戦利品をまた披露したいなぁ。
by waterlilies-monet | 2016-06-05 23:31 | おでかけ