人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

枚方が代官山みたいになった❗

枚方が代官山みたいになった❗_a0212656_19503962.jpg


ほれ、すごいビルがオープンしたのよ。枚方に。
なにせTSUTAYA1号店は枚方なのだから。
蔦屋書店とある方がしっくりくる、すごい本の量。これは嬉しいわぁ。
ジャンルごと、テーマごと、すごいわよ〜
だから同じ雑誌があちこちに並んでいる、という見なれないディスプレイだったわね。
たくさん目についたのが『Pen』。バラエティに富んでいる雑誌なのよね。
壁一面に本が、、ここは枚方?と思うようなオシャレさ。


ちびっ子用品もかわいいものがたっくさんあったのよ。
一番は靴ね、気に入ったわ。
ばぁば、張り切って買いまくると思うわ。



ゆっくり見て回ったり、本を読んだりという雰囲気ではないのは仕方ないわね。
今日のところはアイスだけ食べて、手ぶらで帰宅。
京都で食べて以来、2度目のパレタス。
パイナップルが入ってたのかしら。胃が……

これからは入っているフルーツを確認してから食べなくちゃ。
枚方が代官山みたいになった❗_a0212656_19504255.jpg

by waterlilies-monet | 2016-05-20 19:23 | おさんぽ・枚方