人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

新しきモノは古き良きモノより〜清水俊彦作陶展

新しきモノは古き良きモノより〜清水俊彦作陶展_a0212656_18273493.jpg

ずいぶん前のように感じていたけれど、初めてお目にかかったのは2年前の夏。

あてもなく丹波へ出かけ、フラりと立ち寄ったのが俊彦窯でした。
気さくで優しい先生にはもちろんのこと、どっしり力強い作品にもひかれます。


阪急百貨店での個展にお邪魔するのも2度目。
ご病気をされていたことを微塵も感じさせない作品がたくさん並んでいました。

達筆な案内状を送ってくださる奥さまも、変わらぬ笑顔で迎えて下さいました。
今日もたくさんお話をさせていただきました。

先生との貴重なツーショットも2回目です。
いつまでもお元気で、ずっとずっと作品を作り続けて下さいね。
新しきモノは古き良きモノより〜清水俊彦作陶展_a0212656_18273771.jpg

by waterlilies-monet | 2015-11-19 17:48 |