人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

贅沢 その1

1週間に2度の旅でたぶん、おそらく、
いやいや絶対太ったと思う
写真を撮っていないものもあるけれど
美味しい記録も必要よね

高原誠吉食堂さんではコースをいただきましたが、
写メのことをすっかり忘れ、ひたすら食べ続けました

前後しましたが倉敷の三宅商店さんの野菜のカレーも美味しくいただきました。
出発日の朝が早かっただけにお腹ペコペコ〜

贅沢 その1_a0212656_06051537.jpg



2時間近く並んで食べた大漁食堂さんの海鮮丼
これで480円だから並ぶのね
しじみ汁は80円だったっけ


松江初日の夜はフレンチレストランでした
送別会には奥様方も一緒に
エスカルゴ、案外おいし〜



二日目の夜はのどぐろのお鮨
あぶりもいただく
贅沢 その1_a0212656_06052799.jpg


これが本当の宍道湖のしじみ汁
つぶがかなり大きい!
贅沢 その1_a0212656_06053677.jpg



なにわ一水さんの朝ごはん
贅沢 その1_a0212656_06054242.jpg


贅沢 その1_a0212656_06054725.jpg


贅沢 その1_a0212656_06055328.jpg





お昼にこれだけの海の幸をいただけるのは
さすが日本海が近いからか
贅沢 その1_a0212656_06055882.jpg


贅沢 その1_a0212656_06060567.jpg



出雲そばも食べなくちゃ
割り子そばと、かもせいろ
松江市内にある「きがる」さん

数ある出雲そばのお店のなかではここが一番かな〜
贅沢 その1_a0212656_06061398.jpg



贅沢 その1_a0212656_06061627.jpg

by waterlilies-monet | 2015-05-30 23:22 | 美味しいもの