人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

季節限定フルーツ三昧~決して一日で食べたわけではありません。あしからず。。

オープンしたときからいっしょに楽しくレッスンを受けていた
われらがリーダーがスタジオを去ることになりました。
リーダーと呼ばれる所以、、とにかく元気な声出し、、
リーダーはお料理上手。この季節限定のいちご大福。
手作りいちご大福はすごく美味しい。
季節限定フルーツ三昧~決して一日で食べたわけではありません。あしからず。。_a0212656_2312775.jpg



吹雪の中でも楽しいティータイム。
冬限定スイーツには大きな焼きりんごが。
ポットもかわいい。
季節限定フルーツ三昧~決して一日で食べたわけではありません。あしからず。。_a0212656_23184066.jpg



店内にはおばさん6人の笑い声が響き渡っていました(^-^;
リーダーがいるだけで大爆笑。
季節限定フルーツ三昧~決して一日で食べたわけではありません。あしからず。。_a0212656_23201799.jpg




この日は下の子と奈良までドライブ。
丹波栗のモンブランと下の子はいちごの森を。
ことかいちごと白いいちごが乗っていました。
季節限定フルーツ三昧~決して一日で食べたわけではありません。あしからず。。_a0212656_23244488.jpg


季節限定フルーツ三昧~決して一日で食べたわけではありません。あしからず。。_a0212656_2325534.jpg


季節限定フルーツ三昧~決して一日で食べたわけではありません。あしからず。。_a0212656_2325355.jpg



わたし好みのカップでおいしさアップ~♪
季節限定フルーツ三昧~決して一日で食べたわけではありません。あしからず。。_a0212656_23294011.jpg

by waterlilies-monet | 2015-03-10 23:37 | 美味しいもの