人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

9月になって、、

9月のスタートは朝から雨。
なんだかいきなり肌寒くなってしまい、温かい飲み物が恋しくなりました。
イオンが出してる5色のスムージー買ってきたばかりなんだけど。
これ、この夏のお気に入りでした。


8週間ごとの通院日でしたが、検査結果も良好。
今月末には新築の病院で診察開始となり、
次回10月末の診察からは新しい外来で、快適な受診が期待できそう。
とにかく古くて余計に病気になりそうでしたからね。
検査入院中も眠れませんでした。


値上げ値上げの月になりそうですね。
乳製品やディズニーリゾートの夕方からのパスポートも値上げだそうです。
クリスマスシーズンに行こうかなと思ってるのに・・・
野菜も高くて驚きました。
気候は穏やかで過ごしやすくなりつつありますが、暮らしにくくなりそうだ~!!



病院帰りに文庫本を買い込んできました。
秋の夜長は読書を楽しもう。。


先月頂いた旅のお土産、、このチョコミントキャンディ好きなんですよ。
日本では夏には店頭から消えるの。そろそろ並ぶ頃でしょうか。
値上げしないでよ~~


秋を楽しみながら、、毎日元気に過ごしましょう。
9月になって、、_a0212656_14322082.jpg

by waterlilies-monet | 2014-09-01 14:45 | お楽しみ☆