人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー

ミモザさんの教室がようやく再開されることになりました。
グリーンが鮮やかな季節にふさわしい爽やかなパーティーとなりました。
テーマカラーはホワイト&グリーン。

お部屋のコーディネートもグリーンがたくさん。
祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_19501720.jpg


祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_19504423.jpg


ランチョンマット代わりに大きな葉っぱを使ってみたり
祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_19514348.jpg


ドリンクカップにはアイビーのネームホルダーを。
祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_201466.jpg



mycantik先生のウエルカムドリンク講座が本日のメイン。
アイデアをたくさんいただいて色々なドリンク作りを楽しみました。
どの組み合わせもとても美味しい!その中から自分のお気に入りが見つかりました。
祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_19584950.jpg


祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_1959394.jpg


祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_19591655.jpg


祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_19593115.jpg


祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_2071316.jpg



本日のパーティーの雰囲気を少し写真でお伝えできればと思います。
テーマカラーのグリーンのウエルカムドリンクには、ミントのゼリーも入ってます。
爽やかなお味でした。
祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_205197.jpg


祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_2053770.jpg


祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_2055475.jpg


祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_2062377.jpg



今回もデザートはy-tableさんの手作りです。
とても美味しいケーキでした。
祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_2073968.jpg


こちらはミモザさん作。
祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_2075184.jpg



メイン料理のキーマカレーは裏方さんをしている間に撮れず・・・
盛り付け後もすっかり撮り忘れ(;^ω^) 写真がありません。
カフェで出されていたとあって、かなりの売れ行き、
ストウブにたっぷりあったカレーなのに余りがほとんど出ず。。
20名以上の参加者の皆さんのおなかにすっぽりと納まりました。
カレーも手作りドレッシングも次回レッスンのメニューだそうなので
きっとまたアップできると思います。

2年前のパーティーで作ったウエルカムドリンクは、きれいなブルーでした。
祝☆再開 アイビーグリーンのパーティー_a0212656_20312990.jpg


大勢のお客様に囲まれ、とても美しいミモザさんでした。
by waterlilies-monet | 2014-06-12 20:26 | サロン・ド・ヴィーヴル