人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

そうだ!ハワイ行こう!!

パパさんの勤続30周年のお祝いで
『久しぶりに海外に行こう!』計画から足かけ2年。

どこへ旅するかなぁ。。
北欧??
ビジネスで行きたい!ってパパさんの希望を叶えるにはプラス料金が高すぎる。
北欧には一緒に楽しめる友人と行っておいでということになり。。


カナダ??
カナダへ行くのにプリンスエドワード島を外せないでしょ。
けど今年はドラマの影響で日本人観光客が押し寄せてそう。


そうだ!ハワイにしよう。ハワイ行こ!!
安心かつ強い味方がいるではないか。。
一昨年友人がハワイに移住。ご主人が『レストラン恒』をオープンしたのだ。
早く遊びに来て~と待っててくれてる。
新婚旅行も家族そろっての海外旅行もハワイだった。


あいにく片道しかビジネスが取れなかったけれど、26日から行ってきます。
月末週のお仕事を繰り上げてシフト組んでるため火曜日から怒涛の忙しさ。
ブログ更新も皆さんのブログへのコメントもしばらくできないかもしれません。
どうぞお許しを~♪

そうだ!ハワイ行こう!!_a0212656_22444272.jpg

by waterlilies-monet | 2014-05-18 22:45 | お楽しみ☆