人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

卯月雑記~理想と現実とのギャップ

早くも4月が終わります。
時の流れが早いなぁと感じるのは、月が変わるときですよね。

月末近くになって、続けてご飯を食べに行く機会がありました。


お兄ちゃんの野球部時代のママ友とはハービスエントへ。
アメリカンサイズのお肉とちょっと変わった食材のブッフェ。
お腹にずっしりときました。

その後篠山紀信さんの写真展へ。大きな写真は迫力がありますね。
歌舞伎役者さんや力士、若い頃の宮沢りえちゃんのヌード写真はとてもきれいでした。
大原麗子さん、夏目雅子さんもとても美しかったです。
ひときわ印象的だったのが三島由紀夫氏の鍛えられた肉体美! 



昨日はコナミ友4人で久しぶりのご飯。
ひとりコナミを卒業し、3人揃ってレッスン受けるのも今では週に1回かな。
最近はひとりでレッスン受けることもしばしば。
自分の身体と向き合う場所なので、トレーニングと割り切ればどうってことありません。
理想の身体を手に入れるにはまだまだ程遠いですけどね。

お邪魔したのは蔵六さん。
魚介のアヒージョとハニーレモンのコカ。スペイン風料理がとても美味しかったです。
卯月雑記~理想と現実とのギャップ_a0212656_14131759.jpg


卯月雑記~理想と現実とのギャップ_a0212656_1414033.jpg



美味しくいただけるということは、健康な証だと思うのです。
ものすごく幸せな気持ちになるしね。
けれど、それがどんどん蓄積されて、見事なほど脂肪たっぷりの身体へと成長します。
それってどうなんやろ~~~

最近は物忘れの激しいことも悩みの種だし。。
身体も動かさなあかんし、頭も使わなあかん。
美味しいものも食べたいし、くびれも手に入れたい!!


そんなこと思う卯月最後の日。
by waterlilies-monet | 2014-04-30 14:33 | ひとりごと