人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Happy Nose

私の花は・・・・おっと違った、、
私の鼻はすごい!ノダ。。早朝まだ布団の中にいるときからくしゃみが連発。
マスクして寝てるのによ。

そうそう!!
「Happy Nose」といういただき物のエッセンシャルオイルがあったっけ。
今日からこのオイルを焚いて鼻の通りをよくしよう。



今日は下の子の大学の卒業式。
寒い、遠い、、来んでいい!!の3拍子だったので行かなかった。
留年決定の仲良しのおうちに泊まるれるのも昨夜が最後、、
っていうんで、母など放って昨日から行ってしまった。

でも便利な世の中ですなぁ。
ネット配信サービスがあって、ライブ映像が見られるの。
自宅のリビングで。しかも普段着でココアなど飲みながら(笑)


4月1日に最後の入学式。
それには「来た方がいいで。」=来てほしいんだろうな、、との勝手な推測で(笑)
行こうと思ってる。入るスーツがあるやろか^^;

暖かいといいなぁ。桜が咲いてるやろか~
Happy Nose で行きたいな。。


新しい香りを探しに行きたいけど春は物入りの季節。
しばらくは我慢ガマン。。
by waterlilies-monet | 2014-03-14 16:19 | 日常