人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

一年の計は・・・

元旦にあり。。
ってかもう6日ですけどね・・・。
元旦は出勤しました。4日も出ました。
なので仕事始めはとっくに済ませ・・・


今日は、今年初めてコナミへ行きました。
夜も行くけど昼間にも行ってきたで!
新しいプログラムを見ながら入りたいレッスンに丸を付けたら、案外たくさんありました。
とは言っても仕事や用事で全部入れるわけではないので、
入りたいときに入れるレッスン(身体と相談しながら)を選んで頑張ろうと思います。


午前中は掃除がはかどりました。
お兄ちゃんの部屋を入念に、、、お~いもう大掃除やってるの?なんてね。
不要な荷物を捨て、部屋もすっきり。
一年かけて全室、荷物を減らしたいと思っています。
かなり手強いけどぼちぼち頑張ります。。


今年はパパさんとお兄ちゃんからお年玉をもらいました。
使いこまないうちに貯金してきました。
500円玉貯金も順調に続けていますよ。
それもあわせて入金~♪ チャリーン
海外旅行を控えてますので、旅の資金として積立。


要するに
脂肪と物を減らし、貯金する年にしたい!
と年頭に思うのでありました。
と同時に、頑張りすぎない1年に~♪ とも思うのです(笑)
by waterlilies-monet | 2014-01-06 17:08 | ひとりごと