人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

甲午~今年の出会いは何だろなぁ

早々に年始をいただいた皆さま、、ありがとうございました
昨年は喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきました


昨年最後のブログがパパイヤだ!ってのが心残りです・・・
もう一回くらいアップする予定だったのに(ーー;)



穏やかな年末年始でしたね。
我が家も4人が揃って楽しく賑やかなお正月でした。
昨日、今日とそれぞれの場所へ、、 また二人の生活に戻りました。


通常のお節に加え松風焼き、百合根とささみの梅あえなど
今まで作らなかったものもいくつか作りました。
母からもらった数の子の味付けもグー!!
それを全部美味しい美味しいと食べてくれるので、作りがいがありました。
二人増えただけなのにお米の消費が早いこと・・・
昨年始めた薬膳料理もいくつか披露。
好評を博しました。


「千里の馬も伯楽に逢わず」
午年の今年、、また何か新しいことにチャレンジできますように。

みなさまにとっても佳き一年でありますように。
甲午~今年の出会いは何だろなぁ_a0212656_21125693.jpg


甲午~今年の出会いは何だろなぁ_a0212656_18555252.jpg


甲午~今年の出会いは何だろなぁ_a0212656_18562173.jpg

by waterlilies-monet | 2014-01-05 19:05 | 日常