人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

タイトルが思い浮かばない・・・・

クリスマスがイベントではなくなって何年も経つけれど、街で華やいだツリーを目にすると
やはりうきうきしますね。
東京で見たツリーやイルミネーションもきれいだったけれど、大阪だって負けてまへん。
阪急百貨店のミラーボールツリーも圧巻やでぇ。
タイトルが思い浮かばない・・・・_a0212656_21583665.jpg


タイトルが思い浮かばない・・・・_a0212656_21585744.jpg


タイトルが思い浮かばない・・・・_a0212656_228229.jpg



パパさんの兄貴的存在である会社の先輩が突然亡くなりました。
社宅ではお隣でしたし職場結婚でしたから、私も一緒にお通夜に行かせていただきました。
スポーツマンで、ゴルフをされたりワンコとドッグラン、、と至ってお元気な方の予期せぬ訃報は
私たち夫婦にとってとてもショックな出来事でした。



せっかく帰省していたので習いたての薬膳料理を食べてもらいましたよ。
葉っぱがなくて青ネギ。豆板醤のピリ辛が効いてます。
タイトルが思い浮かばない・・・・_a0212656_22271925.jpg


アンチョビ効果!めちゃ美味い!パプリカが一番人気。
タイトルが思い浮かばない・・・・_a0212656_22545675.jpg


ピンボケごめん。きくらげに昆布に芽ひじき、切干大根は自家製。
タイトルが思い浮かばない・・・・_a0212656_22344653.jpg

by waterlilies-monet | 2013-12-17 22:55 | 日常