人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

若返りの露?~白露の頃を楽しむ。

今朝は肌寒かった~~ベランダのポインセチアの葉っぱに朝露を見つけた。。
季節の移り変わりを感じます。

月が変わってすることって、、

カレンダーをめくる。
歯ブラシを新しくする。。
そして、、本を買う。。。

若返りの露?~白露の頃を楽しむ。_a0212656_23491241.jpg


この頃、小さな文字が見えにくいのよね(?_?) 

          あ~~やだやだ!!
          これが所謂「○眼」ってやつだね。。



やきものの知識を増やしたくて、先月に続いて今月もう1冊。
阪急百貨店で開催中の掛谷康樹展へも出かける予定。
週末にはご本人が来店、実演されるので、ぜひとも行かねば。。
どんな方なのかな。

久しぶりにMちゃんとご飯、ちょっと食べ過ぎた(^-^)
にもかかわらず
土曜日には京都でご飯の予定もあり。
外食続きでちとヤバい感じ(笑)

明日から3連休。
金曜日は思いきり身体を動かす日。
by waterlilies-monet | 2013-09-06 00:05 | お楽しみ☆