人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

旅のお土産~大好きな雑貨

熱帯夜続き&忙しい日々のせいで月を眺めるなんてことこのところすっかり忘れてました。
水曜日が満月だったんですね。
木曜日の夜に6人で少し遠くのコナミに出かけました。
その車中から月を見てきれいだねぇって。
引退される先生のラストレッスンだったのです。
動きはパワフル、でも気遣いは細やかな先生でした。

やっと連続猛暑日から解放されました。
でも雨でじめじめ・・・
昨日から3連休です。嬉しい!!


お土産いろいろ。
スイスは切り絵が有名なんですって。
玄関に飾りました。
旅のお土産~大好きな雑貨_a0212656_10301753.jpg



花飾って~ってもらったんだけど、クリーマーなんだよね^^;
箱にそう書いてあった。
でもまぁ、モノはいかように使ってもいいと真三先生が教えてくれたから
お花飾ってみてもいいかな。。
旅のお土産~大好きな雑貨_a0212656_10354381.jpg



旅に出るたび買って来てくださるマグネット、嬉しいことに随分増えました。
いつもありがとうございます。
旅のお土産~大好きな雑貨_a0212656_10365786.jpg

by waterlilies-monet | 2013-08-24 10:47 | コレクション