人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

2泊3日のかけ足島根旅レポ始めます\(~o~)/

2泊3日の島根旅行

「何しに行くん?」 下の子がそう言うように
単身赴任生活ちょうど1年を迎えたパパさんのお手伝い、、、ではなく^^;
島根満喫の旅となりました。

今回も自然あり、美味しいもんあり、、出会いあり・・・
やっぱ島根が好きだ!!


平成の大遷宮を終えた出雲大社参拝から今回の旅は始まりました。
6月末までのたった25日間だけの御門内特別拝礼、
八足門の北側まで入れるという貴重な体験もできました。

ただし軽装、写真撮影はNG。
私もワンピース着用、神聖な気持ちでお参りしてきましたよ。


化粧直しを終えた桧皮葺の屋根がとてもきれいでした。
平成の大遷宮、、いいときに島根に赴任したパパさんに感謝、感謝の旅でもありました。

2泊3日のかけ足島根旅レポ始めます\(~o~)/_a0212656_8202329.jpg


2泊3日のかけ足島根旅レポ始めます\(~o~)/_a0212656_8204481.jpg


2泊3日のかけ足島根旅レポ始めます\(~o~)/_a0212656_821138.jpg


2泊3日のかけ足島根旅レポ始めます\(~o~)/_a0212656_8213987.jpg




さて今週は仕事に忙しい1週間、そして今日から7月。平成25年の後半に入りました。

まだまだ大好き島根の見どころをたくさんアップしていきますね~♪


そろそろお仕事に行ってきます。  See you!!
by waterlilies-monet | 2013-07-01 08:27 | おさんぽ・島根