人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

遠足気分でレッスン

小雨降る中、バスを乗り継いでお出かけ~
枚方市駅から約40分ほどで到着したのはJR茨木駅。
さぁさぁ、、どこへ行くかと言いますと・・・・

茨木コナミ~~♪
Mちゃんのご招待でSクンレッスン受けてきました。
このスタジオに来ると不思議とG-DRAGON のHEARTBREAKERが流れることが多い。
3年前に一度退会する直前の曲なので思い入れがある。


お楽しみはレッスンだけではありません。
運動後のミストサウナ。
ぶくぶく泡のジャグジー風呂~ここのお風呂は大好きなのです。


そして3人で食べるご飯。
今でもまだお腹いっぱい^^; そりゃそうだ^^; パンをおかわりしたもんね。
お風呂上がりには昨日より1キロ減ってたけど・・・・・・どうやろね。。

遠足気分でレッスン_a0212656_2215946.jpg


遠足気分でレッスン_a0212656_22163235.jpg


遠足気分でレッスン_a0212656_2217449.jpg

by waterlilies-monet | 2013-06-23 22:13 | おでかけ