人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

梅は咲いたか桜はまだかいな??

車に乗ってると窓を開けたくなるほど、、
ついこの前までの寒さが嘘のような、、そんな気温でしたね。

今日は京都まで車飛ばしてお兄ちゃんと大量の不用品(ゴミとも言う)を乗せてとんぼ返り。
おさんぽゼロなんてもったいな~~

帰って来てからすぐさま銀行や携帯会社、税務署にも行ってきました。
引っ越しって手続きがたくさんでややこしい。


特に記事にすることがないので昨日の晩ご飯。
ちょいと緑が少ないね^^;
梅と桜のお皿はこの季節の定番です。
スモークサーモンとハムと大根のサラダ。
キノコ類と豚肉のソテー。みぶ菜が入ってます。
三つ葉のお吸い物。
いかなごのくぎ煮とじゃこ入り切干大根。
ご飯はおにぎりにしてみました。
梅は咲いたか桜はまだかいな??_a0212656_23493459.jpg


今夜は子どもたちが揃ったのでおろし和風ハンバーグをメインに。
おいしい大根だったので、今夜も大根サラダ。
きゅうりと生ハム入れました。
発芽玄米と白米のミックスをお兄ちゃんは久しぶりに丼で食べました。
高校球児だったので、丼ご飯が定番でした。
懐かしい。。
by waterlilies-monet | 2013-03-08 00:09 | 日常