人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪

昨日はバレンタインデーでしたね。
チョコ配りましたか??なんて聞くのも変ですが(笑)
はい、私はその前日に配りました。

買ったものもありますが、今年は手作りも頑張りました。
過去に教わったレシピで見た目もかわいいスイーツを。
バレンタインらしくチョコクリームをはさんでみました。
たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_1345128.jpg


子どもらに大好評のりんごとチョコチップのクッキーも。
tukusiちゃんレシピです。ありがとうね~。。
たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_1347297.jpg


私もこんなにたくさんいただいてしまいました。
遠く東京のYさんからもおいしいクッキー♪がピンポ~ンと、、感謝です。
たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_13493084.jpg



いただいたプレゼントの中には阪急百貨店で一番人気のハッピーターンもありました。
何時間もかけて並ばねば手に入らないものです。
すぐに食べてしまうのも勿体ない気がしますね。味わっていただきます。感謝。。


さて、、昨日はmimosaさん宅にてレッスンがありました。
今回はchic-chicさんのレクチャーでティーコジーを手作り。
お裁縫は嫌いではありませんが、得意でもなく^^;
リボン刺繍という初めての分野に挑戦です。
とってもかわいい作品が仕上がりました。嬉しい!!

たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_13555277.jpg


たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_1356773.jpg


たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_13562675.jpg


至れり尽くせり、、キットにしてくださってました。
かわいい針山もいただいて、、感謝感謝です。。
たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_1473516.jpg



夜は送別会でした。
「一期一会」・・・茶の湯から生まれた言葉ですが、日常にもあてはまるご縁の言葉。
たとえ同じ顔ぶれであったとしても今日という日に再び帰ることはできない。
だからこそ今を大切にという意味があります。
そんな素敵な名前のお店で、美味しいお魚料理をいただきました。

たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_14235763.jpg


たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_14241377.jpg


たくさんの皆さまに感謝☆感謝のハッピーバレンタインデー♪_a0212656_14242628.jpg



場所は違ってもレッスンを楽しむ気持ちは同じ。
またいつか同じスタジオで受けられる日を楽しみに、お互い頑張りましょうね。
心のこもったお手紙をありがとう。感謝。。


mimoちゃん、misaちゃん、そしてchic-chicさんに感謝感謝のバレンタインデーでした。
それぞれに新天地でのご活躍を期待しています。
今まで本当にありがとうございました。
by waterlilies-monet | 2013-02-15 14:47 | 日常