人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

もうひとつの楽しみ方。

「火の用心」カチカチ♪ 拍子木を鳴らす音が聞こえてきました。
寒い中ご苦労様です。
この声を聞くと本当に年の瀬だなぁと感じます。。

今日は洗車してきました。
車内もきれいにしてもらい、すっきりしましたが・・・
あちゃ~~明日は雨の予報です。。


美術展へ出かけたらお気に入りのハガキを買うことにしています。
ファイルを買い足して整理しました。
ランダムですが^^; そこは気にしません(笑)
あらら、、絵本の主役ばかりになってますね~♪
ちゃんとモネや、デュフィの絵ハガキもありますよ。
もうひとつの楽しみ方。_a0212656_209618.jpg


もうひとつの楽しみ方。_a0212656_2091913.jpg


もうひとつの楽しみ方。_a0212656_2093382.jpg


吉村先生の写真展の案内状は1ページ目に。。
封書はそのままの状態で保存です。
もうひとつの楽しみ方。_a0212656_20111186.jpg



チラシもきれいで好きなんです。
1年分ずつファイルするといいかもしれないなぁ。。
来年からそうしよう!!
もうひとつの楽しみ方。_a0212656_20115982.jpg


もうひとつの楽しみ方。_a0212656_20121335.jpg


もうひとつの楽しみ方。_a0212656_20122438.jpg



こうしておくと今年出かけた先が一目でわかりますからね。
一年の終わりに整理整頓、、ちゃんとできました。


明日パパさんが帰省します。
二人で出かける予定を立てなくちゃ~~(*^^)v
ガサツなようですが、案外マメなところもあるんですよ。。
意外な一面でしたか??
by waterlilies-monet | 2012-12-27 20:31 | お楽しみ☆