人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

本日は体育の日~キーワードはタイガーアイ☆

今日は体育の日。10月10日じゃなくなってなんだかしっくりこない。。
でもでも今日は、丸一日運動dayにしようと決めてた。。


11:30~13:00まで
学園前にて90分のコリオミックスイベント♪
イベントのときはみなさんの衣装が派手なんだけれど、
なんたって高級住宅地、学園前の奥様ばっかりだからちっとも下品じゃないんだなぁ。。

私たちはダイノジトップス←と呼んでるねん。なんで??かと言うと、、
ダイノジって知ってる??
こんな虎フェイスのトップス着てたから~
インパクトある柄で目立ったから?たくさんの方々に声かけていただきました。
うちらの方がもっとかわいかったけどね(^_-)-☆
本日は体育の日~キーワードはタイガーアイ☆_a0212656_21374531.jpg


3人のコーチが何度もすぐ近くに来てくれて、遊ぶところは一緒に遊ぶ~♪
Aコーチ、なんて楽しいんやろ♪ ダンスもすごく上手い!!
めちゃ古い曲はすっかり忘れてたけど^^;あっという間の90分でした。
楽しかったなぁ~♪



14:40~15:40
いつも通ってるお店に到着し、おにぎり2個食べてまた頑張りましたよ。
バーベル担いだり腕立てしたり、有酸素トレーニングプログラム受けました。
二の腕のトレーニングでは「アイ・オブ・ザ・タイガー」がかかって
お!今日はタイガーデーだ~♪
今、腕のトレーニングがめちゃくちゃキツイ(>_<) しんどいけど、好きな曲で乗り切った。。
やった~♪



16:00~16:30
さぁ最後にCXワークス。
30分間のトレーニングはチューブやダンベル使って腹筋、背筋、大臀筋に効かせるコアトレーニング。
自分ひとりじゃ絶対しない動きのオンパレード。
あ~疲れた~♪




この充実した三連休・・・と言っても真ん中は仕事だったから
全部違うことした充実した三日間と言っておこう。。


わたしの秋、、充実してます。
明日はお仕事頑張ろう~(*^_^*)
by waterlilies-monet | 2012-10-08 22:32