人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

節電トライアル

今日はほんまに暑かった。
朝からヒートアイランドでしたよね~058.gif

24、25日は天神祭でした。
天神祭も祇園祭同様、、はも祭と言われているそうなので、
昨夜ははもを買ってきてRちゃんとふたりで食べました。
すでにかば焼きになっているものを買ったので楽ちんでした。
明日は土用です。うなぎの準備もオッケー049.gif
にょろにょろ続きだな。。
今夜もお魚メニューでしたわん。

ヘルシオ、、正直なところあまり活用できてないの↘↘
あ~勿体ない^^;


巷でささやかれている計画停電、どうなんかな~??
我が家もできるだけエアコンを付けない生活を心がけてますが、、
今日はそんなこと言ってられないくらい暑い。
熱中症になってもあかんので、夜7時になるのを待ってオンしました。


何か楽しんで節電ができないものだろうかと関電のホームページを見ていたら
お!こりゃいっちょ頑張ってみるか・・・
節電トライアルなどというものを見つけたので、登録してみました。


今年はエアコンを付けている時間を短縮しているので、少なからず節電できているはず。。
テレビもあんまり付けていないし037.gif
クオカードゲットなるか。。。
by waterlilies-monet | 2012-07-26 21:53 | アンテナ~♪