人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

出雲のおそば+α

さぁて、、松江で食べた美味しいもんはお抹茶とお菓子はアップ済みですが
まだまだ食べてるので(^^ゞご紹介いたしましょう。。

やはり出雲そばを食べて帰らねばもぐりやろ~
引っ越しそばは松江駅の中にある奥出雲 大橋さん。
出雲のおそば+α_a0212656_22473569.jpg


出雲では羽根屋さんの献上そば。
3段の割子そば。乗ってる具がそれぞれ違います。
出雲のおそば+α_a0212656_22493295.jpg


塩見茶屋でもやっぱり割子そば。
出雲のおそば+α_a0212656_22501810.jpg


どれも少しずつ違っていて美味しいおそばでした。


島根和牛もちょっぴりいただく。
出雲のおそば+α_a0212656_22514737.jpg


出雲のおそば+α_a0212656_2252141.jpg



玉造温泉街にあるケーキ屋さんではこんな面白いおそば、、、
出雲のおそば+α_a0212656_22532068.jpg

もとい、、ケーキなり~
出雲のおそば+α_a0212656_22535466.jpg



でねでね~
電車の中で食べようと思って新大阪駅で買ったのが十三のお団子。。
まだあったかかった
特急やくもの中で食べたんですけどね、ものすごく美味しかったんよ~
出雲のおそば+α_a0212656_22595531.jpg


出雲のおそば+α_a0212656_2302567.jpg


あ~そろそろ御手洗祭もあるよね。。お団子食べたーい(^^)
やっぱ美味しいもんを美味しく食べられるって しあわせだよね。
島根日記はこれにておしまい。。
by waterlilies-monet | 2012-07-11 23:05 | 美味しいもの