人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

華のある花

明日の宿題のお花を買いに仕事帰りに寄り途♪

少し前にミモザ先生がお寄りになったとすれ違いでした。


行ったらすぐに
「白とブルーの花やね」、、とおじちゃん&おばちゃん。そして今日は息子さんまで(^^ゞ
「あれ?風邪??」と私の声に反応する息子さん。
「もともとです。」 この声にいろんな方からいろんなお言葉いただきます。笑


あまりにかわいいのでレッスン用とは別に八重咲きの百合を買いました。
アスカという名前だったかな^^;
とってもよい香りが部屋中に広がっています。
折れたお花(これがアスカ)をおまけにくれました。お水に浮かせとき って。。
華のある花_a0212656_2141081.jpg



引っ越しまであと10日。。6月って毎年いろいろありますわ~^^;
by waterlilies-monet | 2012-06-20 22:00 | きれいなもの