人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

リボンにフリル、、シリアスにコミカル、、、モンキーにランジ~GWスペシャル

いよいよ楽しい楽しいゴールデンウィークに突入ですね。
昨日今日ととてもよいお天気で、かなり充実した時間を過ごしました。
と言ってもどこかへお出かけしたわけではありませんが、、、
真っ青な空とキレイな三日月。
それだけでスペシャルな気分になれます。


こう暑くなっては洋服の入れ替えをしなければ。。
衣替えしながら思いました。
私ってリボンやフリルのついたものが好きなんだなぁって。
整理しながら、あ~こんな服も持ってたわ^^
つい同じようなものを買ってますね(^^ゞ
洗濯機もフル回転です。


もちろんレッスンもいつも以上に頑張ったのだ。。
今週の新曲はモンキーダンス。


この曲を歌っているブルーノ・マーズはパンプのランジトレーニングに使われている
お気に入りの曲・グレネードも歌ってる人だったんだ~


パンプとはアレンジが違ってるけどいい曲だよね~~♪
モンキーダンス、、楽しいです。ツイストは膝を曲げながらするのがポイント♪
鏡に写る自分の姿を確認しながらもっとうまくなりたいなぁ~
パンプもそろそろ復帰しなくっちゃ!


夜はひさしぶりに映画館。
「テルマエロマエ」観てきました。シリアスな阿部ちゃんもよいけど、コミカルなのも好きです。
あり得ないお話でした。
ときどき寝てないかをパパさんに突かれチェックされながら、、、


さぁ明日はお仕事。そして私の4連休。
それなりに予定があって楽しみな大型連休になりそうです。
わ~お もうこんな時間。寝なくっちゃzzz
by waterlilies-monet | 2012-04-30 00:35 | 日常