人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

ひとやすみ、ひとやすみ。。

今日もトレーニングを2本受けるぞ!!
などと鼻息も荒く・・・(笑) 意気込んでいたのに、、
めっちゃ寝坊した。。
ダッシュすれば間に合っていただろうけれど、気持ちに身体が付いて行かないんだ~と思い、
今日のトレーニングはお休みすることにした。

そしたら犬ぞりレースのドキュメントとBS歴史館、棟方志功の豪快な版画を楽しめた。
テレビ見ながらの ながらストレッチ、、これだけでもいいかな。


この頃は本を1冊読むにもかなり時間がかかる。
森絵都さんの「カラフル」につづき「風に舞いあがるビニールシート」を読もう。

すぐに手に取れるように(置きっぱなしとも言う)雑誌も数冊、
下の子に取ってきてもらったK-PRESS2月号もゲットし、
次はどこへ繰り出そうかなぁと思いを巡らせる。

これだけでも楽しい時間を過ごせるのだ!!


コリオミックスの新曲のフリと曲がかなり好きなので、
明日のレッスンでは思いっきりダンシン♪ 大きく動きたーーーい!!
疲れてると足が思うように動かないのよね~^^;

休むこともトレーニングのうち、、誰かにそんなこと言われた気がするよ~(*^^)v
by waterlilies-monet | 2012-01-29 14:46 | 日常