人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

元気出していこ!!

今日はスタジオレッスン2本頑張ってきた。
なんだかいつもの重量が軽く感じるようになってきたよ。
もう少し重りを増やしても頑張れそうだな。


実は、今ちょびっとピンチなのである。
先週末パパさんが新幹線の定期券を失くしたのだ。
いつもと違う駅で降りたため精算機でとり忘れたらしいのだが、
JRの窓口にも警察にも届いておらず、、今朝新しいのを買い直した。007.gif
京都・名古屋間3ヶ月330,030円
まだ引き落としも済んでいない残り2ヶ月以上もある定期だったのだから大打撃。
だけどくよくよしていても仕方ない!!
このピンチをチャンスに変えるぞ047.gif
さすがにもう一度3ヶ月分を買い直す余裕はないので、1ヶ月分だけにしてもらった。
115,790円、さぁどうやって捻出するかな025.gif


ピンチをチャンスに、、そう決めた~!!
元気出していこ!!_a0212656_1527530.jpg

by waterlilies-monet | 2012-01-24 15:33 | ひとりごと