人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

門出

同じ小中高を卒業した仲間が我が家に集合し、成人式へと向かいました。

リビングに飾ってある小学校の卒業式後の写真と同じように、

二十歳の3ショットを撮りました。

「横に並べて飾れよ~」なんて言いながらね。

門出_a0212656_11502079.jpg


まだまだスーツ姿がぎこちない3人でしたが、微笑ましくて嬉しい日なのでした。

この子たち、入院中も病院に来てくれたりしたので

「もう大丈夫なんすか?」と身体の心配までしてくれるんですよ。

いやぁ大人になったねぇ。。


門出_a0212656_11503882.jpg



さらにもうひとり合流し、会場の中学校へと向かいました。

さすがに中学までは付いてくるな!と釘を刺されましたから遠慮しましたが・・・



二十歳の門出、、今夜は満月です。。
by waterlilies-monet | 2012-01-09 11:54 |