人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

下を向いて歩こう!!の次は、やはり上を向いて歩こう!!

紅葉日和。

人出が多いだろう京都はパスして、今日もコナミへ行こう~~と、
当然のごとく駐車場へ向かったわけです。
するとあれ~~~~~(?_?)
ホイルキャップがない!!タイヤの真ん中についてるはずの白いものがない!
ない!ない!な~~い!!
不自然な黒いタイヤが見えるではないか。。

こりゃ盗られたか??
だけど何で1個だけ??
最近カーナビが盗まれたから注意という掲示を見たばかり。
私の車もやられたんだわとテンション↓↓
時間もなく、仕方ないのでそのままレッスンへと出かけました。


テンション上がらぬままレッスンから戻り、ディーラーに電話したらやたら高いの。
1個でえらいいいお値段するじゃない。
待てよ~もう一回探してみてからにしよ~それでも出てこなければ注文しよう。


そんなわけでパパさんと散歩にでました。
昨日も車ではコナミにしか行ってない。下を向いてそのルートをたどってみたら、、
あっという間にコナミに行きついた。
そりゃそうだよ。近いもん。
そろそろUターンするときになってパパさんが「あれ!!」と指差した先はゴミ置き場。


あった、あった!! ありました~!!

ポロンと転がってるVWマークの白いもん。
割れてなかったので持ち帰って無事タイヤにはめ込みました。。
7000円、得した気分。。
安心した。


めでたし めでたし~な気分のまま大阪府知事選挙へと。
有名人が出馬してる大阪市長選はやたらメディアで取り上げられているけれど、
府知事は地味やなぁ。だれを選べばよいのやら・・・・
もう少し政治にも興味を持たなくちゃいけませんね。


さぁ今度は上を向いて木々の紅葉を楽しみながら歩いて帰ろう。
by waterlilies-monet | 2011-11-27 18:47 | 日常