人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

永遠の別れ

18日、守口で行われたコリオミックスのイベントに大好きだったコーチが特別ゲストで参加された。
あいにく行けなかったので、残念ながら再会できなかった。
みんなの話を聞いていたら、またレッスン受けたくなったなぁ。
お嫁に行かれた東京まで追いかけたの。
かれこれ4年前、わざわざ小団体でレッスン受けに行ったのが懐かしい。
レッスンついでにディズニーランドにも行ったっけ。。


そのコーチのレッスンにも一緒に入っていたマダムが亡くなった。
いえ 亡くなったことを今日知った。。
特に一緒にはしゃぐこともなく、でもスタジオで顔を見つけると安心できるお姉さん。
わたしと同じで心臓が悪く、いつもニトロ持ち歩いてるのよ~と教えてくれた。


昨年、私が復帰するのと入れ違いに退会し、闘病生活を送っていた。
今年6月、お見舞いに行きたいと連絡したのだけれど具合が悪くて再会を果たせなかった。
それからずっとずっと頭の片隅には彼女のことがあった。

メールを読み返すと「私の分まで人生楽しんでね。」の一行が悲しすぎる。

どうぞ安らかにお眠りください。
頑張って生きますからご安心ください。
by waterlilies-monet | 2011-09-24 23:34 | ひとりごと