人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Let's Curvy /~~~♪

日曜の昼下がり、ふと立ち寄った本屋さんで目が釘付けになった。。

その視線の先、流れる映像にはスレンダーな女性がダンス指導をしている。
めっちゃカッコイイ~(^^♪
気付いた時にはそのDVD付き「カーヴィーダンスで部分やせ!」を手に取り、レジに並んでいた。

な・な・なんとカリスマトレーナー樫木裕実先生は同世代。
憧れのナイスバディ072.gif
くびれたウエスト、上がったヒップ、全く無駄のないメリハリボディなのである。
奇跡のくびれはまだまだ進化中だそうだ。恐るべしカーヴィー070.gif

よ~し、新しい目標ができたな。頑張るヴィ~p(^^)q


mimoちゃん効果056.gif ですね。
思わぬアクセス数に驚き桃の木山椒の木でございます。
ただ長いだけのブログを読んでくださった皆様~どうもありがとうございました<(_ _)>


そして、誰にも触れられなかった「あは体験」(笑)
タイトルの「!」マークがどんどん減ってました。
お気づきになりました??
え?そんなの気付かなかった??
でしょうね~お粗末さまでした026.gif
by waterlilies-monet | 2011-06-26 21:35 | るんるん