人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

見せましょう~オソロしましょう~♪

昨日はラピスを手に入れるべく京都へデート。
高☆屋には小さい石の方しかなく、一回り大きい石と両方を見てから決めたかったので
☆丸まで足を延ばし、そちらで無事手に入れることができた。

サイケなデザインの洋服がたくさんあるお気に入りのショップにも寄ってみたら、
かわいいワンピースがたくさんであれこれ迷いまくり、
何着も試着させてもらってなるべく太ってみえないものを選んだのがこれ。

見せましょう~オソロしましょう~♪_a0212656_845146.jpg


たまたま店長さんが同じものを着てらして、変わったデザインだなぁと思っていたの。
でもね
ちょうど私の胸の約20センチほどの縦1本傷がバッチリ見えるように開いてるデザインだったのよ。

試着したときに気になるぅと伝えたら
店長さんったら

『見せましょう~!!こんなに元気になったんだから~』ってめっちゃ前向き発言。


そう、店長さんご自身も昨年秋にガンを克服され、お腹にでっかい傷があるそうだ。
しかもいまだカツラだそうで辛かった抗がん剤の治療の話をしてくださった。
私も何が一番辛かったかというと、検査だったので相当辛かっただろうなぁ・・・


お互いに元気になれたという喜びを分かち合い・・・少し大げさかな。。
なんとなく嬉しくて早く病院と縁が切れるといいよねとエール交換してきました。

これもまた不思議なご縁かしらね。。
by waterlilies-monet | 2011-06-20 09:04 | お楽しみ☆