人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

やっぱり赤が好き

連休、そして仕事を終えたパパさんが今日松江へと戻りました。
梅田は平日だというのにすごい人。
人混みは疲れるので、見送ったら枚方へとんぼ返り。


パスタをよく作っているようなので、帰ってきたときは避けてましたが、
今夜は久しぶりにありあわせのミートスパゲッティ(*^^)v
Rちゃんがやっぱこれが一番好きかも。。と言ってくれました。
混ぜるだけのパスタドレッシングもよく利用しますが、ミートソースは手作りします。
イタリア土産のマカロニは色とりどり。
パスタ&パスタの簡単夕食^^;
やっぱり赤が好き_a0212656_23182792.jpg



「夕ご飯何作るんですか??」
そんな質問をブテックリリーさんでされました。
行くたびに新しいかわいい服がたくさん並んでいて目移りします。
この頃は他で服を買うこともなくなりました。
安~いコナミ着(笑)以外はね。。
セールが始まってたので、あれこれ悩んでコート買いました。
コートは数年ぶり~\(~o~)/
やっぱり赤が好き_a0212656_23272324.jpg


年末にみつけたワンピース。
いくつになってもやっぱり私は赤が好き(*^_^*)
やっぱり赤が好き_a0212656_23281061.jpg

by waterlilies-monet | 2013-01-17 23:43 | ファッション