雛祭りに吠える

吠えるのは私じゃないですよ(^_^;)
このチビライオンです。
怪獣とも言えます。

a0212656_23215921.jpg


どうです?この吠えっぷり。
ガオーーー〰ーー

お雛様とは明日撮影するらしいです。
おとなしく、可愛らしく撮れるでしょうか。
[PR]
# by waterlilies-monet | 2017-03-03 23:16 | 四季 | Comments(0)

姫路で元気にしています

次男夫婦に男の子が生まれ、家事と育児のサポートに姫路に来ています。

a0212656_23370926.jpg


今週いっぱいこちらにいる予定です。

家から歩いてすぐのところが姫路城マラソンのコースになっていました。
招待選手を含むたくさんのランナーを間近に見られるとあって、
応援に行ってみました。

汗だくのコスプレランナーや走れなくなってストレッチを始める方など、気温が高めのコンディション。
35キロ地点での応援だったので、お疲れのピークなのに
本当に頑張っておられました。
ファイト!頑張って!に
ありがとう❗と、言ってくださる方もいるんです。

石原良純さんが走る姿も拝見でき、感激しました。
声援に手を上げて応えてくださり、なんと素敵な方なのでしょう。

皆さん本当にお疲れさまでした。
とても有意義な1日を過ごせました。
来年は孫ちゃんと一緒に応援したいと思いました。

a0212656_23371442.jpg

[PR]
# by waterlilies-monet | 2017-02-26 23:22 | お楽しみ☆ | Comments(0)

西へ東へ

二人目の孫が誕生しました。
2月15日生まれの男の子。
性別はわかっていたので、元気でひと安心しました。
暖かい快晴でしたので、すぐさま会いに行って来ましたよ。
仕事をちゃっちゃと終わらせて、新快速でピューッと。

a0212656_20405033.jpg


髪の毛はありましたが、眉毛0本(笑)
今後の成長に期待します。

お嫁さんの親戚の方々が、たくさん面会に来てくれ、幸せな赤ちゃんです。



今日は雨でしたが、足取りも軽く
久しぶりに京都へおでかけ。
見に行くフロアが、子供服売り場へと変わりました。
我ながらババ馬鹿全開です。

a0212656_20405229.jpg

[PR]
# by waterlilies-monet | 2017-02-17 20:29 | おでかけ | Comments(2)

ゆっくりと

最近は友チョコブーム。

a0212656_16304230.jpg


ゆっくりゆっくりいただきます。

予定日を過ぎていますがまだ……

こちらもゆっくり。

お得意ポーズでいとこの誕生を待ってます。

a0212656_16315707.jpg




[PR]
# by waterlilies-monet | 2017-02-14 16:26 | お楽しみ☆ | Comments(0)

明日はバレンタインデーですね。
すっかり大人になりすぎ、心ウキウキすることもなく
チョコレート買いに行くのも混雑していてやだな😅
女子力ゼロの私です。

今年は特に、二人目の孫が生まれる予定が12日で
そわそわ気もそぞろです。
13日、今日現在まだ生まれていません。
早く会いたいなー。

今日は8週間ごとの通院日。
先生から「プレゼントを〜」といただいたのがこれ↓

a0212656_15151755.jpg


私の心臓血管造影画像です。
気持ち悪いてすよね。
先天性の冠動脈起始異常を抱えているので、これからも気を付けないといけませんよ、
という意味で。
中隔欠損の手術をしたとき、リスクが高すぎてできませんでした。

体重を増やさないためには、毎日計ることが大事だそうです。
わかっちゃいますが、これがなかなか。

突然死しないように気を付けようと思います❗
[PR]
# by waterlilies-monet | 2017-02-13 14:50 | 日常 | Comments(0)