嬉しがりでごめんなさい

たくさんのデータをいただいて相当数の写真、何冊ものアルバムが出来上がりました。


前撮りした和装を始め、プロの腕前は素晴らしかったので紹介させてくださいませ。
カメラマンさんでなければ撮れなかった写真がたくさんありました。

a0212656_1535182.jpg


a0212656_1543627.jpg


a0212656_15442399.jpg


a0212656_1538596.jpg


a0212656_1547535.jpg


a0212656_15485086.jpg


a0212656_1554712.jpg


a0212656_15563050.jpg




スイーツの写真は、これまで一枚もなかったので嬉しかったな~(*^^)v
ビュッフェスタイルでたくさん召し上がっていただきました。
ですがわたくし、口にできなかったのよ(笑)
なので余計に眼福眼福♡

お料理はゲストの皆様が席に着いてからフレンチorジャポネ、
お好きな方を選んでいただけるスタイルで、なかなか好評だったそう。
スイーツもお好きな方には喜んでいただけたかな。

a0212656_15595019.jpg


a0212656_1604953.jpg


a0212656_1612862.jpg


a0212656_1624325.jpg


a0212656_1631355.jpg


a0212656_16233457.jpg


a0212656_1652174.jpg


a0212656_1663276.jpg


a0212656_1625533.jpg


a0212656_1628063.jpg



ブーケもこんなに素敵に。
a0212656_16211710.jpg



霜月ラスト、すっかり日が暮れてきました。
洗濯物を取り込まなくちゃ!(^^)!
[PR]

by waterlilies-monet | 2015-11-30 16:37 | 結婚式 | Comments(2)

結婚式ロス、ってか。

同期の結婚式のため、昨夜お兄ちゃんが帰ってきました。
お嫁さんは連休もお仕事のため、ひとりで帰省です。
お土産のマグネット。
またコレクションに追加しました。

a0212656_21244666.jpg


お式の日に撮った写真や、和装のデータを持ってきてくれました。
厳選してプリントします。
二次会の動画も、少し見せてもらいましたが、
メキシコからのサプライズ来日にはかなり驚いてました。だったら結婚式にも参加してもらってたのにと。


お嫁さんがしばらくの間、結婚式ロスだったそうです。
エンドロール見ながらため息。

ようやく落ち着いたみたいですが、もう一度やりたいと言ってるとか。
それは良かったね。

[PR]

by waterlilies-monet | 2015-11-21 21:05 | 結婚式 | Comments(0)

たくさんの友人に恵まれて

東京での結婚式を終え、無事に帰宅いたしました。

感動的な結婚式になったのは、演出を考えた当人たちの努力もあるでしょうが
出席してくださった方々の存在がとても大きいと思います。


上司、研究室のメンバー、同期を始め、
高校の野球部はほぼ全員、
短期間にも関わらずいまだに仲良くしてくれているトロント時代のお仲間、
二次会にはなんとメキシコからもサプライズでそのときの友人が、このためだけに来てくれたとか。
余興は大学時代の友人がきれいな?(笑)
華を添えてくださいました。

a0212656_22585645.jpg


あちらのご両親から、友人がたくさんいて素晴らしいですねとお褒めいただきました。
私たちもありがたいことだなぁと、とても嬉しかったです。


でもね、私も負けていませんよ。
見てください、このお菓子!
すごいでしょ〜
こちら、私の友人が心を込めて手作りしてくれました。
送ってくださった写真を使わせてもらいました。数も100個。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
a0212656_22590687.jpg


a0212656_22591682.jpg


a0212656_22592561.jpg



それから大好きなお花屋さん。
実はお色直し用のブーケを作ってサプライズで送ったのです。
お花選びから色の相談、場所の提供に発送までも。
本当にお世話になりました。
お嫁さんがとても喜んでくれ、プリザーブドフラワーにして残してくれると言ってくれました。
ひとりではとてもここまでのものが作れませんでした。感謝感謝です。

a0212656_22592856.jpg


a0212656_22593108.jpg




[PR]

by waterlilies-monet | 2015-10-19 22:35 | 結婚式 | Comments(8)

Reception

おかげさまで本日挙式、披露宴が無事に終わりました。


a0212656_22571507.jpg



考えて考えて、何度となくバトルを繰り広げながら(笑)
この披露宴を本当に良いものにしたくて
自分達はもちろん、皆さんにも思い出に残るものにしたい……

お兄ちゃんはそんなふうにご挨拶をしていました。


涙、涙は私よりお兄ちゃんの方でした。

a0212656_22571717.jpg


a0212656_22571930.jpg


[PR]

by waterlilies-monet | 2015-10-18 22:23 | 結婚式 | Comments(4)