人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

新緑のころ徒然

なんだかんだであっという間の1か月、4月はとても忙しく慌ただしく過ぎて行きました。

先月末からGWにかけてはお出かけも少しできました。
といっても大阪市内と京都だけでしたけどね。

東洋陶磁美術館は土佐堀川と堂島川が流れる中州にあります。
中之島公園や中央公会堂などがあり、大阪市役所もすぐそばです。

ヘレンド展へ出かけた日は晴天で、新緑がとてもきれいでした。
新緑のころ徒然_a0212656_15372549.jpg



新緑のころ徒然_a0212656_15284854.jpg



新緑のころ徒然_a0212656_1529964.jpg



新緑のころ徒然_a0212656_1538977.jpg



新緑のころ徒然_a0212656_15292695.jpg



新緑のころ徒然_a0212656_15303044.jpg




日本手ぬぐいを使って仕上げられた甚平さんは、汗をよく吸ってくれるはず。
赤ちゃんのお肌に優しいですよね。
幸運にも作り手さんにも出会え、柄のリクエストをすることもできました。
出来上がりを待っているところです。

新緑のころ徒然_a0212656_15421893.jpg




子供服はサイズがすぐに変わるので、ファミリーセールをよく利用していました。
今度は孫のために。
2人分なのでばぁばは頑張らねばなりません。
女の子のものはなんでこんなにかわいいんでしょうか。。

新緑のころ徒然_a0212656_15454363.jpg




昨日の母の日、期待していませんでしたが素敵なプレゼントが届きました。

新緑のころ徒然_a0212656_15572481.jpg



新緑のころ徒然_a0212656_1550599.jpg

by waterlilies-monet | 2017-05-15 16:10 | 四季