人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

11月徒然~今年の終わりが見えてきた

いまさらながら11月のあれこれを。

ひとまわり大きい車に乗り換えました。
その手続きなので出かけることもしばしば。
今度の車はチャイルドシートを乗せても少し余裕。ほんの少しね。
大きな花束と可愛らしいクリスマスくまさんなどなどいただいて、快適に乗っています。
あさって早くも1か月点検。
レディスデーなのでお菓子が楽しみ・・・笑


11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15444145.jpg



今年は2月に二人目の孫も生まれてまた家族が増え、とても嬉しい1年でしたが
入退院を繰り返したりと成長の過程で病気はつきもの。
元気にすくすく成長がとても嬉しく、子育てに奮闘するふたりのお嫁さん孝行のため
いや自分の楽しみでもあるかな(^-^;
ディズニー旅行をしてきました。
ばぁばスポンサーよ!この1年のパート代を貢ぎましたよ。



11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15421042.jpg



11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15415197.jpg





ディズニーランドホテルは快適でした。
キャラクタールームも取れたし、お嫁さんには喜んでもらいました。
さーやはひとりでも遊んじゃう。パパとママがアトラクションを楽しんでいる間、こうして待ってます。
全然平気。たくましい!
るんるん君はちょっとでもママがいないことに気付くとすぐに泣き顔に。
男の子なので甘えん坊ですね。
11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15074736.jpg



11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15085747.jpg




11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15122009.jpg



11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15130733.jpg




まだまだ小さいのでアトラクションはほとんど楽しめませんでしたが、思い出はたくさん。
同い年のいとこ同士。
今後の成長がますます楽しみです。
また家族旅行ができるように私も元気に仕事したいと思います。
先に入場して購入しておいてもらった東京ばな奈、ディズニー限定バージョンができていて
売り切れていると聞くと購買意欲をそそられますね。
たしかに美味しいんだわ。
11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15410565.jpg




11月の薬膳料理
毎回とても美味しいメニューです。
食欲は衰えることなく、、なので私は元気なのだと思いますね。
長芋の蒸し物はさっそく復習しました。
今夜は里芋料理をしようと思っています。
11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15433333.jpg


11月徒然~今年の終わりが見えてきた_a0212656_15435077.jpg



by waterlilies-monet | 2017-12-05 15:53 | お楽しみ☆