人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

初秋の京都

10月に入ったとたんのこの涼しさ。いや、急に肌寒く感じるほど。
タイツ履こう💦💦

相変わらず踵の痛みは残っているが、ジム通いもトレーニングメニューも変えてない。むしろハードなのに入ったりして😅

芸術の秋だよ〜食欲の秋だよ〜と
心踊るのよね、10月って。

さて京都国立博物館開館120周年記念、
国宝展へ。
これは絶対に全会期制覇したい❗と思っています。国宝ばかりだから。
観て回るのに1時間以上かかりました。

初秋の京都_a0212656_20315108.jpg


京都国立博物館は東山七条にあります。そこから高瀬川沿いを歩き、河原町、烏丸を経て京阪三条まで。
寄り道しながら歩き回りました。

初秋の京都_a0212656_20315369.jpg


本当にひさしぶりの京都さんぽ。
秋は良いわねぇ〜

欠かさずレッスン受けて
今日もこれだけ歩けば
美味しいもの食べても許されるかな😅

by waterlilies-monet | 2017-10-05 20:10 | おさんぽ・京都