人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

まだまだやるで‼

さて、今日は体調が優れずに半日寝ていました。ジムに行く元気がなかった〜

肩、腰、踵と痛いところだらけ😅
ほんといやになります。

それでも片付けようという気持ちはあって、
昨日のキャビネットに続いて
今日は引き出しの整理を。

一筆箋やメモは大好きな文具。
ポチ袋や便箋など、これまでに買い集めたものもたくさん。
買うことで満足する私の性格、そしてめっきり出さなくなった手紙のせいですね。
減ることがありません。
溜まりに溜まっています。

まだまだやるで‼_a0212656_23440072.jpg


お年玉袋は一生買わなくてもよいくらいありました。大半は粗品。

ご当地はがきなんかも好きで集めてました。もはや12円足さないと使えないような時代物ばかり。
テレカなんて使えるところを探す方が難しかったりしますよね。
20代以下の子たちは、きっと知らないでしょうね〜
余談はそれくらいにしてと、、
扇子は缶に立てて収納。これがなかなか取り出しやすくてよろしい。

ミッキーやミニー、ダッフィーのマスコットたちもキャビネットに収まりました。


すっきりすると気分爽快、また次はどこを片付けようかなぁと嬉しくなるものなのです。

これまでにやり終えたところ
キャビネット、引き出し、本棚(1部)、
アクセサリーBOX、息子の机の中(下の子)
洗面所の引き出しもやったやった〜
週末はキッチンの引き出しと、器の整理もしなくちゃね。


by waterlilies-monet | 2017-09-26 23:19 | お楽しみ☆