人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

思い切り

このところ断捨離に燃えています。
本ももちろん、これまでため込んでいたパンフレットやリーフレットといった紙類を
思い切って処分することに決めました。
紙といえどもかなりの重量。
集めるのは簡単ですが、捨てるのは大変。


寒くなる前に家中の片づけをしようと思っています。
着ない洋服も先日かなり処分しました。
買うのは簡単ですが、手放すのはいつも迷いが生じますね。
でも着ずに置いておく方が場所を占めてもったいないです。


いつの間にか咲いている印象が強い彼岸花。
家も彼岸花同様、一夜にしてきれいになると良いのですが、
それは虫がよすぎるので地道に片付けします。


思い切り_a0212656_14384087.jpg

by waterlilies-monet | 2017-09-22 14:46 | 日常