人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

ミキハウス今昔

ごくごく普通にバーベルを持ち上げただけなのに、、
ん?何やら腰に違和感。
これがいわゆるギックリ腰ってやつ?
痛いです。


そんなこんなですが、
ふたりめの孫誕生に向けて私も準備中。

かつてお兄ちゃん着用のミキハウスのロンパースは、
丈夫でオシャレさん。
古さをまったく感じませんね。
ミキハウス今昔_a0212656_21120485.jpg


しかし、サスペンダーのボタンホールの部分がボロボロ。
粉になってしまってホール部分がちぎれそうです。
27、28年前のものなので仕方ないですね。
さすがに同じものはないでしょうね。
ミキハウス今昔_a0212656_21120678.jpg



腰痛にならないようにデザインされた
最新の抱っこひも、エルゴベビー。
お嫁さん、悩んだ結果ミキハウスコラボデザインを購入。
ミキハウス今昔_a0212656_21120850.jpg



私が使っていたものが出て来ました。
ミキハウスではありません。
ほんと、私は何でも置いてますよね(笑)
右、抱っこひも
左、おんぶひも

今でも十分使えますが、最新式にはかないませんね。
ミキハウス今昔_a0212656_21120963.jpg

by waterlilies-monet | 2017-01-18 20:26 | ファッション