人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

2016年12月のハッピー

No.1は、初孫の晴れ姿でしょうね
2016年12月のハッピー_a0212656_00382085.jpg


2016年12月のハッピー_a0212656_00382235.jpg




お嫁ちゃんと一緒に作ったフォンダンショコラが、かなり上手くできたこと
初挑戦にしてカンペキ😃✌な仕上がり
2016年12月のハッピー_a0212656_00382424.jpg




いくつになってもこどもはこども。
下の子が25歳になったこと〜
大きなケーキでお祝い🎁🎂
2016年12月のハッピー_a0212656_00382778.jpg



2016年12月のハッピー_a0212656_00382907.jpg

干支プーさんがやってきた(笑)
買えずに諦めていたのですが、ご厚意により我が家へと。
下の子たちへのクリスマスプレゼントにします✨🎄✨


2016年12月のハッピー_a0212656_00383167.jpg


手作りクリスマスカードいただきました。
なかなかのできばえ💳
器用にかわいいのを作ってくれて、本当嬉しい🎵😍🎵
☆★☆は動きます。



2016年12月のハッピー_a0212656_00383246.jpg


こちらもカード
小学生のレディからいただいたもの
私も大好きcocoちゃんを描いてくれています💕上手に描くよねー✴


by waterlilies-monet | 2016-12-23 00:12 | るんるん