初宮

M1グランプリ、今年こそ銀シャリに⤴
と思っているのは私だけではないと思う。
下の子が鰻くんにそっくりなの。


1泊2日の東京旅から帰ってきました。
安産祈願をした東京の水天宮さんへ。
つい1週間前に雪が降った、、
師も走る12月だというのに
コートがいらないほどぽっかぽか。

a0212656_20021016.jpg


a0212656_20304781.jpg


うちの子たちふたりが着たドレスを着せました。それがよく似合っていて本当に可愛らしかった〜
ケープのひもも襟も気にせずに(>_<)

お参りのときも、とってもお利口でした。
しっかり名前を呼んでもらった声が聞こえました。
スタジオ撮影のときも、わけもわからずファッションショーをさせられ、
最後の最後に泣くまでずっとお利口さんのさーやなのでした。

ようやく対面を果たしたじーじ、パパさんに抱っこされてもにこにこ顔。
空気の読める女の子。

甘い両親と、さらに甘い甘いじじばばに可愛がられ
すくすく成長してほしいです。
[PR]

by waterlilies-monet | 2016-12-04 19:55 | 家族 | Comments(2)

Commented by chika1985chika at 2016-12-04 22:54
わぁ~~
東京行きはお宮参りだったんですね♪
えぇ~~
お二人が着たドレス!!?
素晴らしい♡♡
ほんと良くお似合いだわ~~
アンさん、目尻がさがりっぱなしですね♪♪

&うちの兄ちゃんも進展しました(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2016-12-04 23:41
chikaさん

そうなんですよ〜3ヶ月近くになりましてようやくですが、東京に戻ってから息子の仕事が忙しかったりでやっと済ませました。

私以上にじじばかなパパさん。何でも買っちゃう勢いですよ😅

おーchikaさんちも、いよいよですか?
孫って本当に可愛いですよ。家族が増えるって楽しいです。