人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

ナチュラルクリスマス〜サロン・ド・ヴィーブル

クリスマスのレッスン、一年の締めくくりはフルコースでおもてなし、、


復習もお嫁さんと一緒にということが増えてます。
来月は下の子のバースデーもあり、クリスマスもあるので
またふたりで作れたら良いなぁと思います。

今日から1ヶ月、玄関に飾れるスワッグも素敵に出来上がりました。

ナチュラルクリスマス〜サロン・ド・ヴィーブル_a0212656_19522080.jpg



ナチュラルクリスマス〜サロン・ド・ヴィーブル_a0212656_19522249.jpg



ナチュラルクリスマス〜サロン・ド・ヴィーブル_a0212656_19522480.jpg


大好きなユーカリと同じ色のテーブルです。
とても大人なナチュラルカラーですね。

ナチュラルクリスマス〜サロン・ド・ヴィーブル_a0212656_19522610.jpg


ナチュラルクリスマス〜サロン・ド・ヴィーブル_a0212656_19522838.jpg



ナチュラルクリスマス〜サロン・ド・ヴィーブル_a0212656_19523043.jpg


ナチュラルクリスマス〜サロン・ド・ヴィーブル_a0212656_19523197.jpg



お稽古に通い始めて10年が過ぎました。

今年はおばあちゃんになりましたし、
月日の流れは早いなぁと感じます。

これからもうひとつのレッスン、コナミにゴーです。
こちらも10年⌚
痩せはしないが続けることで良しとしよう。
by waterlilies-monet | 2016-11-24 19:34 | サロン・ド・ヴィーヴル