人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

お嫁ちゃんと二人旅

なんだかんだで気付けば11月も半分終わり、、
なかなか更新できずにご無沙汰しておりました。
公私ともに忙しかった11月前半です。


さーやはすくすく成長して、声をあげたりニコッとしてくれたり
なんとも頼もしく可愛らしいのでした。
ギャーギャー泣きもせず、とてもおとなしくおりこうさんなので、
穏やかに子育てしてくれているお嫁ちゃんに感謝です。
そう伝えると、日々勉強ですとの返事でした。

お嫁ちゃんと二人旅_a0212656_2221440.jpg



お兄ちゃんも立派なイクメン、
積極的に育児休暇が取れる環境にあり、その間に会いに行ったのです。

お嫁ちゃんと二人旅_a0212656_2213338.jpg




今回は下の子のお嫁さん、かえちゃんとふたりで行ってきたのです。
初抱っこはこんな感じ。
写真も縦になりたくないとぐずっていますが・・・
おそるおそる抱っこするので伝わるのでしょうね(笑)
お嫁ちゃんと二人旅_a0212656_2210358.jpg



私が抱っこするとこんな感じ。
お嫁ちゃんと二人旅_a0212656_2216106.jpg



普段は縦抱っこしないとぐずぐず言うのにめっちゃおとなしい。
誰に愛想をふりまくとよいのかを理解している、、らしい。。
お嫁ちゃんと二人旅_a0212656_2222228.jpg


お嫁ちゃんと二人旅_a0212656_22222667.jpg



いえいえかえちゃんも私にちゃんと買い物してくれていましたよ。
お土産の大半はさーやのもので、自分のものはほとんど買えなかったから嬉しかったわ。
お嫁ちゃんと二人旅_a0212656_22273083.jpg



お兄ちゃんのお嫁さん、ゆきちゃんからも一緒に行きたいとリクエストされています。
春になったら行きましょうね。

お嫁ちゃんと二人旅_a0212656_22415373.jpg

by waterlilies-monet | 2016-11-15 22:26 | 家族