秋の訪れ〜salon de vivre

大好きな秋が、、夏に逆戻りしたような日もあって
どんどん短くなってゆく気がします。

今日は思いがけずお誘いいただいて、
あゆみさんのレッスンに参加させていただきました。


え?包丁を使わないの??

主婦の知恵もたくさん教わり、
いかに簡単で、なおかつ美味しく
栄養のあるメニューを学ばせていただきました。

お花はハロウィンをテーマに、
赤を基調としクロスは黒、
好きな組み合わせです。

a0212656_20305302.jpg


ピンクッションがフォーカルポイント、
リュウカデンドロ、けいとう、紅葵、少し変わったゲットウ(月桃)を使っています。

お料理はなるほど〜〜だから包丁いらずなのね。
a0212656_20305533.jpg



お天気が悪く、月夜が少ないですが、
秋の夜長を楽しむために
家事の時短を図りたいと思います。

[PR]

by waterlilies-monet | 2016-09-29 20:14 | サロン・ド・ヴィーヴル | Comments(0)